2014年5月6日

NEW 股関節ダイエットプログラム



ムリなく変わる!
『股関節ダイエットプログラム』
~「極端な食事制限はしたくない」「ハードな運動は辛い」そんな方へ~





Natural Movementのダイエットプログラムの特徴は、


1、体の中でも大きな筋肉を鍛え基礎代謝を上げる


2、股関節を柔軟にして、身体の不調を改善し
バランスの良いプロポーションをつくる


3、筋肉をつくるための食事のコツを身に付ける


ムリなく、効率よく変わる、オリジナルプログラムです。



基礎代謝 体温調節や呼吸など生命を維持するために
消費されるカロリーのことです。20代をピークに下がり始めます。
一日に消費させる全エネルギーの約70%を占めています。
基礎代謝が上がると、運動していないときでも
消費カロリーが増え太りにくい体になります。


股関節 下半身には体全体の約70%の筋肉があり、
その中でも特に股関節周りにたくさんの筋肉があります。
ここを重点的に鍛えることで、基礎代謝が上がり、
カロリーを消費しやすく、食べても太りにくい体になります。




股関節の柔軟性 美しいプロポーションつくりに大きく影響します。
股関節周りが硬くなると、姿勢が崩れ
せっかくのトレーニング効果も出にくくなります。
それだけでなく膝や腰の痛み、腰痛・肩凝り、疲れやすいなど
体の不調を引き起こす原因にもなります。






栄養 一生懸命トレーニングをしても、
食事が正しくなければ効果は出ません。
中でもタンパク質の摂り方が重要になります。
正しい知識と食事のコツさえつかめばムリなく続けられます。


股関節ダイエットプログラムは、
バランスのとれた見た目の美しさと引き締まり感、
基礎代謝が高くなることで脂肪燃焼効率が良くなり
太りにくく、
筋力も高まり活動的な体へと変わっていきます。

『筋力ないし、筋トレなんてしたことないから不安』という方でも
おひとりおひとりの体力、体質に合った内容で行いますので問題ありません。



痩せるカラダの仕組みを理解し、
適切なゴールを決め、目標に向けて無理なく継続できるベストな方法で、
リバウンドしないカラダメンテナンス法を身に付けてみませんか。
 
 

【トレーニング内容】
※パーソナルトレーニングですので、お客様の状態を見て、適した内容に調整する場合があります。
●カウンセリング・・・
現在の体調、数年の体の変化などヒアリング
理想とするカラダに向けた目標設定。 
●レクチャー・・・痩せるカラダの代謝の仕組みなど理解して頂きます。
●体型計測・・・体脂肪率・体重・サイズを定期的に測定。
●ボディチェック・・・
カラダの歪み、関節の可動性、筋肉のハリや硬さなど、運動効果を高め、ボディラインを変えるために必要な要素をチェックします。
●栄養指導・・・適正な食事内容をアドバイス
●トレーニング・・・
股関節を中心としたストレッチ・筋力トレーニングをパーソナルメニューで行います。
股関節ストレッチ
筋力トレーニング
コーディネーショントレーニング
●ボディメンテナンス・・・毎回レッスンの最後に、コリやハリ、血流の良くすることで疲れを取り、股関節・骨盤の状態をベストな状態へ






トレーニング時間:  初回 90分 + 60分×7回 (全8回)
料金:  80,000円(税金別)
期間:  おひとりおひとりに合った適正な期間をカウンセリング時にご相談(基本期間2か月)



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