2020年1月24日

「股関節スローストレッチ」プライベートレッスンのご案内


朝日カルチャーセンター新宿で開講スタートし、
今年で15年目を迎えた「股関節スローストレッチ」


この度「股関節スローストレッチの個人レッスンが受けたい!」
というリクエストにお応えして、
「股関節スローストレッチ」プライベートレッスン
をスタートすることに致しました。


内容:
「股関節スローストレッチ」の内容を3回に分けて
丁寧に個人の体力に合わせて指導させていただきます。

各回毎に行った内容をまとめたプリントを渡しします。
自宅に帰っても、思い出しながら復習が出来ます!

1回レッスンは60分間。
ストレッチ(約50分)が終わったあとは、
トレーナーが股関節をメインにお体をほぐし(約10分)、
終了後も、リフレッシュ&ベストな状態でお過ごしいただけます!


「股関節スローストレッチ」プライベートプラン

料金:60分×3回  ¥16,500(税別)
   ※エクササイズプリント付き
   ※終了後の股関節ケア含む
   ※有効期限2カ月

ご予約可能な時間枠: ※月曜日のみになります。
 ①10:30~
 ②12:00~
 ③13:30~
 ④15:00~
 上記以外の時間・曜日についてはご相談ください。

担当指導者:
 芝間あい
  NHKくにたち・池袋コミュニティカレッジ他で、
  講師として多くの方に支持されています。

お申込みはメールまたはお電話でお願いいたします。

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

"顔凝り"・"顔痛"予防に!?

マスクをしたまま運動する、ことにもすっかり慣れていることに驚きます。 でも、マスクをしていると隠れている顔の下半分は、あまり動いていませんよね。 「運動不足は肩凝り・腰痛を引き起こす」みたいに、もしかしたら"顔凝り"や"顔痛"なんて言葉がで...