2022年6月30日

ブライダルボディメイク

連日猛暑日が続いていますが、夏バテしていませんか⁉

この暑さがまだまだ続くのかと考えるとゾッとしてしまいますが、

うまく対処して元気に乗り切りたいですね。


さて、今年になりコロナが落ち着きだしたということで、

結婚式を挙げる方々も増えてきているようです。


こんなことを言うとよく驚かれるのですが、

「結婚式に向けてきれいになりたい!」という女性も

股関節ストレッチスタジオに来られます。


どんなことをやるのかと言いますと、

まずは、ご本人のリクエストに合わせた内容を。

ここでは、ドレスに合わせて背中と二の腕を綺麗にしたいという方が多いです。


ですが、それ以外にもドレス姿がキレイに見えるには、

お尻・腰回りの引き締め、立ち姿、ウォーキング、

栄養コントロール、ふくらはぎをホッソリさせるなどの部分ケア等々、

部分だけでなく全体を見ながら、

”イザッ”という本番に向けてボディメイクを行います。


先日、二カ月前に結婚式を終えた女性が、

結婚式の動画を送ってきてくれたのですが、

思わずジィ~ンときてしまい、

まるで親戚のおじさん!?ってくらい泣きそうになりました。

歳をとったようです(笑)


「二の腕が太いのがコンプレックスで、

一生変わらないと思っていたのに、それが引き締まったのが嬉しい!」

とうコメントも一緒に。

末永くお幸せに!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...