2011年12月12日

クリスマス&お年賀 帰省のおみやげに!


あなたの周りの大切な人や、
日頃からお世話になっている方に
こんなプレゼントはいかがでしょうか。

『ぐりぐり』

『グリグリ』って何?と言う方のためにまずは説明から。

『グリグリ』とは、テニスボール(二個)とストッキング(片脚分)で作る
簡単マッサージ(ほぐし)グッズです。
※『グリグリ』というネーミングは私が勝手に名付けました。

こんな簡単なものが役に立つのか?と思っている方、
「これが結構使えるんです!」

特に、自分では手が届かない身体の後ろ側をほぐすのにいいんです!


腰の下に置いてグリグリすれば、
ズゥ~ンとまるで誰かに押してもらっているような・・・。


イスの背もたれと背中の間に挟んでグリグリすれば、
首までジワァ~っと血流が流れるような・・・。


ふくらはぎの下でグリグリすれば、
ホロホロと筋肉がほぐれていくような・・・。

他にも足裏、ももの裏側等々、使い方は色々。
誰にも頼らず一人で出来て、いつでもどこでもほぐせるのが何よりいい。

軽くて小さいので持ち運びも出来て、旅行のお供にも最適です(笑)

※『グリグリ』は、あくまでアイデアグッズで科学的効果等は実証されておりません。
個人の判断でご使用くださいますようお願いいたします。

ナチュラルムーブメントでは
ぐりぐり+ぐりぐり読本(使い方説明書)を入れてラッピング!

『ぐりぐり』(500円・税込)
カラー:モスグリーン・ボルドー・ブラック
サイズ:テニスボール2個分

腰に当てるとスッポリはまって気持ちいい
ぐりぐりW(ダブル)もご用意しました!

『ぐりぐりW(ダブル)』(800円・税込)
カラー:ブラック
サイズ:テニスボール4個分

スタジオにて販売しています。

通販ご希望の方は、メールにてご連絡ください。
(送料別途・東京・神奈川・埼玉・大阪・神戸・名古屋は5個まで300円、
その他の地域は別途ご連絡いたします。)

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...