2016年12月24日

メリークリスマッスル!

今年も言いますね。
さぁ、あなたもご一緒に、
「メリークリスマッスル!!!」

私ども筋肉業界では「メリークリスマッスル」と挨拶するのが慣習になっていますが(ホントか!?)、先日たまたま見たイタリアンレストランのブログでは、
「こんにちワイン」
「こんばんワイン」
が使われていることを知りました。
それぞれの専門分野ごとで挨拶があるのですね(笑)

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...