2024年4月28日

面白きこともなきストレッチをおもしろく


体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で
ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。

コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース

【今回の体験でよかった点】
体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応

【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】
ぜひ勧めたい

【上記回答の理由や、体験の感想】
ストレッチのクラスはあまりないのでなかなか面白かったです。

★店主・藤本より★
これまでお客様から「気持ちよかった」「楽になった」という
ご感想をいただくことはあったのですが、
「面白かった」と仰っていただけたのは初めてかもしれません。
嬉しいご感想をありがとうございました。



世田谷美術館・民藝展に行ってきました

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...