2021年1月19日

筋肉に年齢は関係ない

最近お尻の筋肉が盛り上がってきている80代半ばの女性。
やっていることは近所の散歩と、たまのスクワット。
コロナ自粛で外出の機会が減り、
半年前には足も尻も細くなり、
歩きに不安を覚えていたけれど、
随分と変化するものだと感心してしまいました。

筋肉に年齢は関係なし。

ちなみに、「最近は歩いていて、
自分よりも遅い人を抜くときが嬉しいの」だとか。

「悪趣味なの、私。」ですって(笑)

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...