2014年9月30日

カラダ名言集2 「今まで生きてきた中で、一番柔らかい」



「今まで生きてきた中で、一番幸せです」
と言って世間を感動させてくれたのは、
1992年バルセロナオリンピックで金メダル
競泳・岩崎恭子さん14歳。


【カラダ名言集2】

先日、カルチャー講座終了後に
「今まで生きてきた中で、一番柔らかい!」
と私を感動させてくれたのは
股関節スローストレッチに数ヶ月通ってくださっている女性。

40数年生きてきて、子どもの頃からずっとカラダが硬かったのだけど、
股関節スローストレッチを行いだした今が一番柔らかいのだと
前屈(立って手を床に向けて伸ばす)をしながら
喜んで報告してくださった。

別れ際に、じっくりと床を見据えながら、
「キテル感じがする!」
(=もう少しで床に手がつきそうな感じがする。)
と言った彼女のイキイキとした目がとても印象的でした。

さぁ、床はもう目の前!?
床に手がつけば、
ホコリが取れるし、落としたものも拾える!
ガンバリマショウ~(笑)

股関節の柔軟性は床がキレイになるのです!!!











嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...