2012年12月31日

ありがとうございました

いよいよ年の瀬。

私は昨日仕事を終え、のんびりカラダを休めています。
年始は4日スタートします。



先日、4年ほどカラダを見させていただいている方(70代・女性)が
股関節スローストレッチを始めた頃の話を聞かせてくださいました。

「私、もしもイケメンの先生だったどうしようかと思っていたの。
恥ずかしくて脚を拡げる(=開脚)なんて出来ないもの。
でも、藤本さんの前だと思い切って脚を拡げられるから本当に良かったわ。
おかげで体調もすこぶる良いし!」

「・・・・・・・・」

この言葉を聞いていろいろと思うところはありますが・・・
何はともあれ、えぇカラダでよかった!
と思ったのです。

どうぞ来年も股関節スローストレッチで
おもいっきり脚を拡げて、伸ばして、
毎日を快適なカラダでお過ごしください。


本年も大変お世話になりありがとうございました。
2013年も宜しくお願い申し上げます。

皆様の健康とご多幸をお祈りして
(PCの前で)〝三本締め〟で締めくくりたいと思います。

それでは、指を拝借

「いよぉ~~っ」

「チョチョチョン、チョチョチョン、チョチョチョン、チョン!」

「いよぉっ」

「チョチョチョン、チョチョチョン、チョチョチョン、チョン!!」

「もういっちょ」

「チョチョチョン、チョチョチョン、チョチョチョン、チョン!!!」


どうぞ良い年をお迎えください。

                    筋肉デザイナー 藤本陽平


写真)2012夏のフィギュアスケート合宿にて


   

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もカルチャークラスの新設もあり、ステキなお客様との出会いを感じさせる一年となりそうですね。
    去年は、私も骨折するアクシデントに見舞われましたが、腫れ上がった汚い足をトレーナーさんに見せて、8年ぶりのパーソナルを始めました。
    やっぱり不調な事、かっこ悪い事をお話ししてもきちんと聞いてくれる人にしか自分の身を任せようとは思いませんもの。

    藤本君も夫が知らない私の秘密、ご存知ですよ〜〜〜〜〜(笑)

    今年もええカラダでいられますように!
    よろしくお願い致します!!

    返信削除

お客様から感想を頂きました

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」 のお客様から感想を頂きました。 ありがとうございました! コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement とても丁寧に、自分の身体の状態...