2014年9月20日

横浜でもゴリラ!?

7月にACC新宿で行った〝パワーポジショントレーニング(ゴリラストレッチ)〟
でも行うことが決まりました。


先日、20年近くトレーニングを行ってきた方から
「お尻を使っている感覚がはじめて分かりました。」
との感想を頂きました。


自分のお尻を感じたい方、
体のことをもっと尻たい方、是非どうぞ。
お尻合いの方にも是非!


嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...