2014年10月3日

朝の新宿で・・・

『歩く』とは、
足を前に出そうとするのではなくて、(うしろの脚で)体を前に送ることだと朝の新宿で大勢の歩く人達を見ながら改めて思った。

さて、今日からカルチャー講座10-12月期の始まりです。
はじめの数回はストレッチと体に優しい⁈歩き方を行います。そして、今期は多くの受講者のリクエストにお答えして筋力も重視した内容にしていこうと思っています。

『みなさん、しっかりついて来てくださいね!辛かったらヤッテるふりでもOKですから⁉︎』

今期より新宿・横浜・池袋・二子玉川に加え、国立(くにたち)でも開講します。
よろしくお願いします!

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...