2016年6月28日

開脚講座(6/25)を終えて

「180度の開脚に挑戦!」講座、
池袋では3回目になりますが、今回もたくさんの方にご受講いただきました。
講師の芝間より、ご受講していただいた皆さんにメッセージです。


「初回からのご継続、友人同士、親子でなど
いろんな方が興味を持って来てくださいました。
真剣に取り組みながらも楽しく受講されているようでした。
体が変わっていく過程を楽しんでくださいね。
ありがとうございまいした!」

ナチュラルムーブメント認定講師 芝間あい

今年11月、来年1月にも講座が予定されています。
また新たなネタ(秘訣)をご用意してますね。

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...