2017年8月2日

体験型ギフト

誰かにプレゼントを贈る際に、モノより体験(思い出)
という考えが広まっているようです。

2年前から提携させていただいている
体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」

体験にお越しいただいたお客様から感想を頂きました。


感想1
「丁寧に、解りやすく、ためになる内容を
教えていたできました。体験できてよかったです。」


感想2
「最近腰や膝が痛く、
病院に頼らず自分で身体のメンテナンスを
したいと思い体験させて頂きました。
とてもわかりやすく私の身体にあった
ストレッチを教えて頂き助かりました。
帰りはスッキリして、駅の階段の昇降も
違和感なく良かったです。
家でも頂いたプリントを見ながら努力してます。
また歩き方も指導して頂いたので気をつけています。
ありがとうございました。」


感想3
「自宅からはあまりアクセスの良い場所では
なかったのですが、内容に惹かれて選びました。
パーソナルレッスンでしたので、私の身体状態に
わせて指導をして下さり大変有意義な時間でした
終わってみたら予定時間をオーバーしており、
藤本先生に申し訳なかったと思っております。
もう少し通いやすい所でしたら、定期的に
レッスンを受けてみたいと思いました。
予約から体験までの、レスポンスも良かったです。」



・娘から母への誕生日プレゼント
・職場の退職祝い
・友人からのプレゼント
等々をきっかけに、カタログに載っている数ある
から選んでいただいたお客様のご期待に沿えるよう、
またカタログをプレゼントしてくださった方々にも
喜ばれるように出来ればと考えています( ´艸`)

スタジオに来られる方でも誰かに"体験"を
プレゼント(強制?!)される方は増えています。
・誕生日プレゼントとして
・腰痛の夫へ(家で痛い痛いと言われると
 鬱陶しいから行ってきなさいと)妻からのプレゼント
・(筋力が落ちて歩けなくなると困るから
 今のうちから運動習慣をつけてという希望を込めた)
 娘から母へのプレゼント 等々
出来る限りの"筋肉のおもてなし"をさせていただきます\(^_^)/
ご希望の方は直接ご相談くださいね。

面白きこともなきストレッチをおもしろく

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応 【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】 ぜ...