2023年4月23日

「わたくしは、筋肉平和党の・・・」

今日は選挙日。

仕事前に投票を行ってきました。


昨日までの街頭演説や選挙カーから聞こえてくる声を聞きながら、

こんな演説を考えて(妄想して!?)みました。

いかがでしょうか!?


「皆さま、わたくしは筋肉平和党のフジモトヨウヘイでございます。

筋肉は私たちの体を支え、エネルギー生み出してくれる重要な財源です。

健康な体を維持することで、医療費の削減につながります。

また体をケアして、痛みなく、毎日をご機嫌な過ごせるカラダは、

自分の心を良い状態に保つだけでなく、人にも優しくなれる。

それが平和な社会、世界平和にもつながると考えております。

そのための第一歩をストレッチで実現してまいりたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。」

世田谷美術館・民藝展に行ってきました

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...