2011年6月10日

朝から「グリグリ」制作

以前紹介した「グリグリ」。

スタジオで使って、「気持ちいい~」なんて言われると
つい「じゃ、あげる!」といって差し上げてしまったり、

ボランティアで福島に行った知人が
「現地の人にあげたいから一個ちょ~だい」と言われ渡したら、
好評だったようで「送ってあげたいから、もう少しもらえないかな」と言われれば
これまた「ほんとぉ、じゃ作る!」なんて言ってしまい、

ここ数日はテニスボールとストッキングで『グリグリ』を作る日が続いています。
※グリグリの材料は上の2つだけ。

始めは触るのにドキドキしたしたストッキングも
今ではまったく興奮しなくなった(笑)

今日も朝から4つ制作!

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...