2013年7月3日

枝物

スタジオに飾った植物。(名前は忘れました)

スタジオに来られたKさんに「とてもいい!」と言ってもらいとても気を良くしています。

これまでは植物は上を向いて生えているものがいいと思い込んでいましたが、最近は斜めを向いていたり、しなっていたり、垂れ下がっているものもいいなぁと思えるようになってきました。

人間の場合は、背中を丸めずまっすぐ立つ方が体のためには絶対にいいですが(;^_^A

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...