2013年10月26日

スペインにも行きました⁈

スペインにも行ってきました。
「美ボディ 股関節スローストレッチ」がね。

スペインに観光旅行に行ったFさん、カバンに詰めて連れて行ってくださりました。
毎日あちこち歩き回り、夜はホテルで本を見ながらストレッチをしていたそうです。(日本にいるときよりも念入りに。旦那さんにも指導しながら。^_^)
楽しむために歩く、歩くために体調管理のストレッチ。
まるでアスリートのよう。

グラシアス!

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...