2013年11月18日

素敵なニヤケ顏

12月発売のFYTTE(学研パブリッシング)の撮影に行ってきました。
モデルの瀬川裕奈さんのブログにその時の様子がのっています。
「先生の笑顔素敵です!」なんて書いてもらていますが、
どう見ても私、ニヤケています。

『笑顔とニヤケ顔は違う。』
まだまだ修行が足りませんな。

私のニヤケ顔はこちら→瀬川裕奈オフィシャルブログ

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...