2015年10月9日

100回目の股関節

サプライズ~!!!
 
今日スタジオにやってこられてAさん、
手にはすっごいおっきい花束が。
 
なんと今日がスタジオに通いだしてから
100回目のレッスンでいただきました! 
(逆ですよね~^^;なんだか恐縮です。)
 
膝の痛みで曲がらなくなっていたのが、
レッスンを重ねていったある日、
正座が出来た瞬間、
うっすらお互いに涙を浮かべた日を思い出します。

これからも「今が一番調子いい!」といえる
体をキープし続けていきましょう!
 

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...