2015年10月2日

『いつまで続くの?!』 テレビ放送【延長】のお知らせ

4月から放送が始まった「今日のワンポーズストレッチ」(BSジャパン『日経モーニングプラス』毎週月~金 6:39~7:50放送)
テレビ局から私が出演している放送は9月末までと聞いていたので、私もてっきりそう思い、最後の2日間はしっかりと見納めしていたのですが、10月に入った昨日も放送されている。あれ???

確認したところ、【好評につき!?】さらに延長して放送する事になりましたとのことです。
終わりは11月か年内かまだはっきりとは決まっていません。今後はたまにコーナーが短くなったり、(今朝みたいに)放送しない日もあるそうです。

延期、延期で『いつまで続くねん!(笑)』と思ったりもしますが、必要とされているのなら私にとっては嬉しいことです。
皆さんも
「さぁ一緒にやってみましょう~」(司会の榎戸アナウンサーの声)

写真は、旅先のホテルでワンポーズストレッチを行う義父。(朝7:43、ビールを飲みながら)
健康的です!?σ(^◇^;)

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...