2015年9月29日

ホームページ“リニューアル”と「ひざ痛」講座のお知らせ

昨夜から「福山雅治、吹石一恵と結婚!」と騒がれていますが、
皆様(ニュースを聞いて)体調など崩していませんか???
 
さて、福山雅治と名前の“ふ”だけが同じ私からも2つニュースをお知らせします。
 
まずは、ホームページをリニューアルしました。
 
akaradaと書いてa(えー)karada(カラダ).com(どっとこむ)、
気がつきましたか?!
スタジオ開設した2011年3月から約4年半が経ちますが、
5名くらいの方が気がついてツッコんでくださいました。『少なっ(笑)』
『気がついていても、あぁそうなのね、藤本さんったら関西人なのね・・・くらいに考えていた方はいると思うのですが^^;』
 
今回のホームページでは「お客様からの感想」の一部を載せさせてもらいました。
普段は記憶力に自身のない私ですが、
体の変化に関する全ての感想は、
どこでどなたから言われたかをはっきり思い出せます。
とても励みにもなります。
 
 
もうひとつは、一日講座のお知らせです。
ひざの痛みでお悩みの方に!
 
10/30(金曜) 「ひざ痛予防とセルフケア」 @朝日カルチャーセンター新宿
午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:00~14:30
POPの絵を見ていると漫画“オバタリアン”を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

指のガサガサ、かかとのガサガサ

普段は食べる専門なのですが、 たくさん栗をいただいたので たまには自分でやってみるかと思い、 ゆで栗と、栗ご飯用に剥いてみました。 ゆで栗は、簡単。 (濁って見えるけど湯気で曇ってしまった写真) 問題は剥き栗。 これまで数えきれな...