2016年10月16日

明日朝は、思い通りにカラダを動かす“ノウキング”!

告知がギリギリになってしまいました(´Д`)

明日10/17月曜、7:30頃~テレビ生出演致します。
BSジャパン(7ch)
「日経モーニングプラス」

3月から9月までの半年間はストレッチをテーマに行ってきましたが、今月からは"ノウキング"です。

えっ、『"ノウキング"って何ですのん?』ですって?

脳+筋肉+Good=ノウキングッ!(造語)

思い通りにカラダを動かす、
脳と筋肉をgoodな状態にするのが"ノウキング"です。

是非皆さんもご一緒にやってみてください(^o^)

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...