2016年10月18日

今年は買わないつもりだったのに…

今朝、花屋さんの前を通ったら
「あれ、今年は買わないの?」と店主Yさん。

今年は買わないつもりだったけど…
「今年もとっておいたよ」と笑顔で巨大かぼちゃを差し出してきた。

半分冗談で言っているのかと思ったけど、いつも花を買うときには「この花は長持ちしないよ」など正直に言ってくれるYさんが真面目な笑顔で言っている。

『こりゃ、買わないわけにはいかないな。』

てな訳で、今年もトレーニングアイテムとして"かぼちゃ"を導入しました。

重量 6.1kg
素材 かぼちゃ
スタジオに来られるお客さんにはしばらくの間、トレーニングメニューに正しいかぼちゃの持ち上げ方が組み込まれます(笑)
よろしくお付き合いくださいませ!

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...