2020年8月31日

9月オンライントレーニングのお知らせ

8月はとても暑い日が続きましたね。
オンライントレーニングで過ごす“初めての夏“はいかがでしたか?!(笑)
移動も無く、煩わしさなく、便利さを実感された方も多いのではないでしょうか。

嬉しいお声を頂きましたので、一部を紹介させて頂きます。\(^_^)/

●オンラインですと気負いなく受講でき、体を動かす頻度が増えて体力がupし、体調も安定したように思います。(A・B・水曜コースご受講)

●最初は、億劫なこともありましたが、今は無くてはならないものに
ぜひ、10月以降も継続お願い致します。(Bコースご受講)

●前々から仰向けに寝ると右臀部が痛かったのですが、その痛みが無くなりました。
今後は、お尻や股関節を鍛えたいと思っています。(水曜コースご受講)

9月も内容を吟味したプログラムで行ってまいります。
よろしくお願いいたします!


Aコース「股関節スローストレッチ」
9/12・19・26(土曜) 10:00~10:40【3回】
こんな方へ:ゆったり体をほぐす、股関節を柔らかくしたい
お客様の声:「移動がなくていい」
      「朝からスッキリして一日をいいペースで過ごせます」

Bコース「5分間チャレンジ」
9/12・19・26(土曜) 11:00~11:40【3回】
こんな方へ:気持ちよく汗をかきたい、体力をつけたい
お客様の声:「筋力がついたのを実感する」
      「汗ダクダクになるけど気持ちいい」

体を整える! 水曜コース「からだメンテナンス」
9/9・23(水曜) 10:00~10:40【2回】
こんな方へ:リラックス&筋刺激、運動習慣をつける
お客様の声:「全身まんべんなくリセットされる感じがします」
      「いつの間にか痛みが気にならなくなりました」 

■料金(税込)
○A・Bコース 各2,700円
○水曜コース 2,000円
○単発受講 1,000円
※【お得なセット割り】2コース300円引き。3コース500円引き。
  例)A:2,700+水曜:2,000=4,700円ーセット割300円=合計4,400円)
※一つのアドレスでご家族が受講できます。

■お申込み方法
メール  info@akarada.com または電話  080-5047-3039(藤本)
ご希望のコース名・電話番号・ログインの際に表記される名前(漢字・アルファベットもはっきりと)をお知らせください。

■お支払い方法
銀行振込み 又は カード決済(Squar)
お振込みの場合)
お申込みのご連絡をいただいた後に、下記口座にお振込みください。
三井住友銀行 渋谷支店 普通 8422868 ユウゲンガイシャ ナチュラルムーブメント
※お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。      
カード決済の場合)
お申込みのご連絡をいただいた後に、こちらより決済メールをお送りいたします。

★1回無料体験について
お友達やご家族にも「やってみて!」という場合は、無料で体験(1回)していただけます。
お手数ですが、受講される方のお名前とメールアドレスをお知らせください。
こちらよりレッスンのご説明・URL・パスワード等をメールでお送りさせていただきます。
※お申込みいただいた方のみのご紹介になります。

★説明サポート
Zoomを使うのが初めてで不安という方には、事前に操作方法の体験&確認のお手伝いをいたします。(5~10分程)
(特に詳しいわけではない私(藤本)が、わかる範囲でサポートさせて頂きます)

【レッスンまでの流れ】
1.お申込み
2.お振込みまたはカード決済
3.レッスン初回の前日までにメールにてURL・パスワード等をお知らせ
4.当日レッスンにご参加ください

ご不明な点がありましたらいつでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

"顔凝り"・"顔痛"予防に!?

マスクをしたまま運動する、ことにもすっかり慣れていることに驚きます。 でも、マスクをしていると隠れている顔の下半分は、あまり動いていませんよね。 「運動不足は肩凝り・腰痛を引き起こす」みたいに、もしかしたら"顔凝り"や"顔痛"なんて言葉がで...