2021年8月5日

2021年8月オンライントレーニングのお知らせ

「暑い夏に涼やかで上質なひとときが楽しめる」

先日、ネット検索でそんなキャッチフレーズに惹かれて、
ポチっと開いてみると、"アイスコーヒー"の宣伝でした。

運動は、どちらかといえば"ホットコーヒー⁉"かも知れませんが、
Natural Movementのオンライントレーニングで
「暑い夏にしなやかで上質なひととき」
をお過ごしいただければと思います!


8月のオンライントレーニングは下記日時で開催します。

Aコース「股関節スローストレッチ」第2・3・4土曜
7/14,21,28(土) 10:00~10:40 <全3回>


Bコース「5分間チャレンジ」第2・3・4土曜
8/14,21,28(土) 11:00~11:40 <全3回>


水曜コース「からだメンテナンス」第1・3水曜
8/4,18(水) 10:00~10:40 <全2回>



単発でのご参加でも可能です。
お申し方法などはこちらをご覧ください。
→ 「ナチュラルムーブメントのオンライントレーニング」

ご参加をお待ちしております。


ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...