2018年5月25日

お客様から感想を頂きました。

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」のお客様より感想を頂きました。

どれも嬉しいお言葉で励みになります。
ありがとうございました!


***
2018/05/17 (木曜日) 
「個別のニーズに合わせたパーソナルトレーニングと
いうことで期待していたより、ずっと程度の高い、
プロフェッショナルな対応でした。
こちらの希望を適切にとらえていただき、
理論的な説明もわかりやすく、非常に良い経験を
させていただきました。
このプログラムを選択したことを、
本当にうれしく思っています。
ご指導くださったトレーナーの方の
ますますのご活躍をお祈りいたします。
くれぐれもよろしくお伝えください。」


***
2018/05/05 (土曜日) 
「自分の身体の硬さや癖を知る事で自分
に合ったストレッチを教えてもらい、
身体の不調の予防に効果的だと思います。
自分のための特別な時間でした。」

***
2017/10/04 (水曜日) 12:00
長い間気になっていた体の違和感を施術&指導を受けて、
改善できたのが実感できました。


ソウ・エクスペリエンス株式会社(https://www.sowxp.co.jp/
コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース
店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement



オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...