2024年5月31日

6月のオンライントレーニングスケジュール


「増えるのは 税とぜい肉 減るぜいたく」
第一生命保険が発表した「さらっと川柳ベスト10」の一位に選ばれた作品です。

「痛みには だましだましの さだまさし」
川柳ではありませんが、私がモットーとしている言葉です。
※さだまさしさんと痛みは何の関係もありませんがゴロ?が良いのでなんとなく。

大人になってからのカラダの痛みは、残念ながらなかなか完璧には治ることはないと考えています。
でも、痛いからといって人任せ・病院任せではダメ。
自分で出来ることを正しい方法で行う。
たとえ痛みを感じなくなっても油断することなく。
あとは張り切りすぎも注意ですね。


ジメジメダルダルな時期ですが、
自宅で快適オンライントレーニングをご一緒に!

Aコース「股関節スローストレッチ」
6/8.15.22(土) 10:00~10:40 【全3回】

Bコース「5分間チャレンジ」
6/8.15.22(土) 11:00~11:40 【全3回】

水曜コース「からだメンテ!」
6/5.19(水) 10:00~10:40 【2回】

流木インテリア

♫名も知らず 遠き島より 流れ寄る 流木一本♪ (ほんとの歌詞は「椰子の実」) 先日、何年ぶりかに海(神奈川県・葉山)に行った際に"流木"を拾ってきて、スタジオ玄関の模様替えをしました。 流木と葛布、いかがでしょうか?! 作り方は簡単。 まず、(恥ずかしがらず...