2021年6月22日

金継ぎと筋継ぎ⁉「あなたの身体を甦らせます!」


「藤本先生みたい、蘇らせてくださる」

先日、金継ぎ教室に行ってきたお客様が

蘇ったお気に入りの(北欧の50年前)お皿の写真と、

ありがたいメッセージを送ってきてくださいました。


写真でしか見ていないのですが、良いですねぇ。

(たぶん)フリーハンドで描かれた線といい、

色の組み合わせも。

金継ぎの具合も、丁寧でややぷっくらしていて、

お人柄が出るというか。

※ちなみに私のお人柄⁉がでている”銀継ぎ”はこちら(笑) 
   →→→  ペンキ塗りと金継ぎに挑戦


「藤本先生みたい、蘇らせてくださる」

私の場合は、金継ぎは雑でイマイチですが、

筋肉のことなら一生懸命に頑張れます!


金継ぎ・・・キン継ぎ・・・きんつぎ・・・


これからは「筋肉デザイナー」改め

「筋継ぎ・フジモト」と名乗るもいいかな。

「あなたの身体を甦らせます!」筋継ぎ・フジモト

どうでしょう!?(笑)

面白きこともなきストレッチをおもしろく

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応 【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】 ぜ...