2019年2月20日

ラジオ出演『おしりスクワットの世界』

昨年12月に右足関節を靭帯損傷してから2か月が経ちました。
足は全力では走れないけど(走る必要ありませんが)ほぼ完治しました。

ただ、右脚に体重をかけられなかったので
右尻がちっちゃくなってしまってて、
左右均等にするにはもう少しかかりそお尻です。

さて、本日はラジオ収録に行ってきました。

 JFNFMラジオ番組『Seasoningseason your life with music~』



 ※東京での放送はなく、全国15放送地域に向けて放送。
  無料アプリなどで日本全国どこからでも聴ける番組です。


「おしりスクワットの世界」というテーマで
MCの市川美絵さんとお話&尻の筋肉を動かしてきました。

放送しながら思ったのですが、
自分の声にエコーをかけてもらうのって気持ちがいい!!!

今日は写真をたくさん撮ってもらったので「こんな状況でした」報告です!

番組Twitterより動画もあります→ おしりスクワットの様子

本番前の打合せ中。こういうテーブルの上には必ずお菓子がたくさんありますね。

いつもは独りぼっちで現場に行っていましたが、
今日は新星出版社の方3名も一緒。
(写っていませんが右側のガラス奥にいます)
心強かったです。

ラジオで(見えないけど)本当に動いているんです。

MCの市川美絵さんと一緒にパチリ。すごく運動神経が良い!


放送30分前にスタジオに行ったのですが、
お出迎えの方が「お尻の先生がきました。」と言った後に、
フロア内で「お尻!」「お尻です!」「尻!おしり!」とか
スタッフの方が呼び合っているいるのを聞いていると、
自分の顔がまるでお尻のように思えてきて、ちょっとおかしかったです。

スタッフの皆さま、聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中国語版の刊行

10秒の「股関節ストレッチ」でねこ背が治せる! (PHP研究所より2017年12月に発売) なんと、中国語版が出来ました! 今朝、献本として送られてきたのですが、 本に使われる紙の厚みや色やデザインも 好まれるものは違うんですね。 中...