2020年8月10日

新刊発売のお知らせ 「寝たまま10秒股関節スローストレッチ」(PHP研究所) 

 一生歩ける! 寝たまま10秒 股関節スローストレッチ

私の本が発売になりました。

タイトルは「寝たまま10秒股関節スローストレッチ」


パーソナルトレーナーとして20年以上指導してきて分かったこと。

それは、いくら健康に関心があっても、年齢がいくにつれて気力がなくなり、

億劫なことを嫌う傾向にある。

そんな場合でも、継続できるのは、寝たまま出来るストレッチと簡単な筋トレ。


というわけで、今年1月から打ち合わせが始まり、

自粛期間中もリモートで出版社・編集者とのやり取りを経て、

ようやく完成しました。


主に各種生協のカタログ販売になります。

今後、掲載されていく予定です。

PHPオンラインでも販売しております。

※書店では扱っていません。


寝たまま・股関節・ストレッチ、

簡単に、効果が出て、継続できる。

そんな本を目指して作りました。

よろしくお願いいたします。


嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...