2022年8月10日

PHPからだスマイル 2022年9月号 に掲載されました。



暑い日が続きますね。
私は月曜から仕事で軽井沢に来ています。

朝の早い時間は本当に気持ちがいいのですが、
日中はわりと暑い(;'∀')

住民の方に聞くと、2・3年前から軽井沢=避暑地では
なくなってきているそうです。

とはいってもいつもいる東京と比べると天国なんですがね。


さて、本日発売の雑誌に掲載されました。
よろしければご覧ください!

100歳までボケない 最強の習慣

からだスマイルPickUp
「股関節スローストレッチで一生歩ける身体になる!」

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...