2014年1月16日

2014年はゴリラ年!

 
今年は午年。
なのはもちろん分かっているのですが、
私の中では〝ゴリラ〟がとっても気になっています。
(気になりだしたのは昨年の下旬頃からなのですが。)
 
上野動物園に行っては、ゴリラの檻の外で一時間以上見つめてしまい、 
雑貨屋でゴリラのグッズが置いているとついつい手にとってしまう。
おまけにパソコンを開いてみると今日のgooleトップページまでゴリラではないか。
 
 気になっている理由はまた近々書きますね。
 

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...