2012年6月5日

買っちゃった!

スタジオにカップルで来てトレーニングに励むMさん♂とMちゃん♀のお話。

スタジオ内はipodに入れた曲をBGMとして適当に流しているけど、
「もし好きな音楽があればご自由にどうぞ!」と言っている。
なので、(彼も彼女も)自分のipodを持ってきてお気に入りの曲をかけているのだけど
好みが違うので「どっちの曲をかけるか」でほぼ毎回ケンカをしています(笑)

さて、そんなMさん♂はフラットベンチに寝て腕を回すのが
(肩周りがほぐれて)お気に入りのようで
スタジオに来る度に、 「これ買おっか?」と彼女に聞いてみたり、
「これなんぼすんのん?」と僕に聞いたり。

そしたら、今朝彼女から写メが送られてきた。
「物置になるのかッ、マジなのかッ見物ですねww」と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラットベンチはストレッチにトレーニングになにかと使えます。
特にこの上に寝てストレッチすると最高に気持ちいい。
なのでスタジオに来るお客さんにもたまに「ちょっと欲しいけど・・・」と迷っている方はいる。

『欲しいなぁ』
『でも、使わなくなる?』
『いやこれがあればもっと体調がよくなるはず!』
『でも、3ヶ月前に買った健康器具は使っていないし・・・』
『いや、これなら大丈夫!』

Mさんもきっとそんな揺れる気持ちを振り切って購入に踏み切ったはず。

さぁどうなることでしょうか!?
たくさんの『ちょっと欲しいけど・・』な人々の期待がかかっています。
この結果、3ヵ月後に聞いてみます。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...