2018年12月8日

「おしりスクワット」発売日のお知らせ

本の発売日が12月17日(月)に決まりました!
ですが、書店には15(土)くらいから並び始めると思います。

タイトルは、
筋肉がプリッとよみがえる!おしりスクワット

ちょうど一年前から出版社の方と企画を始めて、
ついに作品になりました。

出版担当者さん・編集者さん・プロ漫画家さんにも
実際におしりスクワットを体験してもらい、
その過程でおこる“お年頃女子”の生の声が描かれた感動大作です!?

「人生に必要なのはおしりの筋肉です!」

お楽しみに!






ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...