2019年1月22日

ラジオ出演「TOKYO FM シンクロのシティ」

ラジオに出演してきました。

1/21(mon)  15:00-16:50
TOKYO FM   東京の声とシンクロする「シンクロのシティ」


銀座の真ん中のソニーパークスタジオにある
このバスから公開放送しました!

内容はS・S・C(スポーツ・シンクロ・クラブ)といって、
街の皆さんの体のお悩みに対して
ストレッチのアドバイスを行うという企画。

ひざ・腰・肩・目、
それぞれにあったストレッチを“声だけで”お応えしたのだけど、
ちゃんと伝わりましたかねぇ?!

ほりうちたかゆきさんと。



流木インテリア

♫名も知らず 遠き島より 流れ寄る 流木一本♪ (ほんとの歌詞は「椰子の実」) 先日、何年ぶりかに海(神奈川県・葉山)に行った際に"流木"を拾ってきて、スタジオ玄関の模様替えをしました。 流木と葛布、いかがでしょうか?! 作り方は簡単。 まず、(恥ずかしがらず...