2019年1月22日

ラジオ出演「TOKYO FM シンクロのシティ」

ラジオに出演してきました。

1/21(mon)  15:00-16:50
TOKYO FM   東京の声とシンクロする「シンクロのシティ」


銀座の真ん中のソニーパークスタジオにある
このバスから公開放送しました!

内容はS・S・C(スポーツ・シンクロ・クラブ)といって、
街の皆さんの体のお悩みに対して
ストレッチのアドバイスを行うという企画。

ひざ・腰・肩・目、
それぞれにあったストレッチを“声だけで”お応えしたのだけど、
ちゃんと伝わりましたかねぇ?!

ほりうちたかゆきさんと。



オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...