2023年1月13日

タイパストレッチ

タイパ(タイムパフォーマンスの略)という言葉が流行っているそうで、
簡単に言えば、極力時間をかけずに満足感を得たいことだとか。

ならば考えてみました。

もう「時間がないから」なんて言わせない!
忙しいあなたでも出来る"タイパストレッチ"

お尻と腰と広背筋(腕のつけ根から脇)の"タイパストレッチ"

一度に二度おいしい、いや三度おいしい。
一石三鳥のタイパストレッチ。

是非お試しください(笑)

①左足の膝を曲げ、右足はうしろに伸ばして座る。

②両ヒジを床につく。

③右腕を左斜め前に伸ばす。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...