2024年3月3日

お陰様で14年目を迎えました。

股関節ストレッチスタジオNatural Movementは
2011年3月にオープンし、
お陰様で14年目を迎えることができました。

Natural Movement
誰もに元々備わっている
カラダ本来の動き

毎日をご機嫌に過ごせる体でいるには、
新たに何かを作るのではなく、
すでにあるものを最大限に引き出す

そのキーとなるのが股関節

そんな想いでスタートし、
今日があります。

お越しいただいているお客様、
これまでにお越しいただいたお客様のお陰で、
私もたくさん成長させていただきました。

でも、まだまだ日々発見があり、
興味の尽きることがありません。

14年目もどうぞよろしくお願いいたします。



写真は、スタジオ玄関に飾っている
「Paisage en blan(白の風景)」
というタイトルの絵です。

白い壁に白っぽい絵、
まるで何もないようですが・・・

ストレッチも特別なものではなく、
誰もが自然と行っている
そんな存在になるように・・・
ちょっとこじつけすぎかな(笑)



ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...