2024年3月8日

《新メニュー》サポートストレッチ

股関節ストレッチスタジオ Natural Movementに
新メニューが加わりました。
※上の写真のようなものではありません(笑)

サポートストレッチ

サポートストレッチは、
主に40・50代の働き世代からの
ご要望でうまれました。

「デスクワークや加齢等で、
体がガチガチで
ストレッチしないとヤバい」

「でも、体が固まって動けない。
疲れて動く気がおこらない」

「でもやっぱり何とかしなければ!」

という状態の方に
ピッタリの内容です。

私も同世代ですので、
体の固まっている部分や
ここほぐして欲しいという場所は
よく分かります。

股関節はもちろん、
背中や肩回りのストレッチに加え、
肩・首のほぐしによりケア

終了後には、
股関節が“グルングルン”回る
背中が“ホカホカ”する
首が“クルクル”回る
感覚をお楽しみいただければと思います。

サポートストレッチ 
8,800円(税込)/60分

もちろん女性の方にも
お受けいただけます。

面白きこともなきストレッチをおもしろく

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応 【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】 ぜ...