2013年3月2日

日経ヘルス4月号に掲載されました!

本日発売の『日経ヘルス4月号』
 
私が監修した凝りとれストレッチ(26~31ページ)が
掲載されています。
 
「座りながら」「立ちながら」「寝ながら」の合計16ポーズ。
本当に出来る、効果の出るストレッチを紹介しています。
 
 
東京&関西のヨガ&ストレッチ人気スポットガイド(68・69ページ)では
が選んで頂けました。
とても光栄です!
 
毎日を快適なカラダで過ごしたいと望んでいる方々の
お役に立てるようにしっかりしろよ、藤本。
 

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...