2021年7月4日

ラジオ収録の様子

先日のラジオを聴いてくださった皆さん、

ありがとうございました。


放送では、私の声が入っていなかったので、

「本当に堀井アナを見たの?」

「監修しただけではないの?」

という疑惑がかけられていますが、こちらが証拠(笑)

→ 膝に違和感?むくみが取れない?堀井美香、体のメンテナンスに行ってきた。



5月のオンライントレーニングスケジュール

〝薫風香る〟5月 爽やかな風が吹きはじめ、過ごしやすい季節になりました。 しかし、漢方ではこの時期は体の健康に少し気をつけた方が良い と考えられているようです。 自然界のエネルギーと共に、体の気も上昇し、 首・頸椎が詰まって渋滞を起こし、 肩凝り、めまいやのぼせが起こりやすくなり...