2021年4月1日

桜の季節

 桜、さくら、サクラ
繊細で、淡く、儚く
桜がなんとも美しい季節ですね。
先日お会いした人は、
桜が咲いているのを見ると、
なぜか他人にまで優しくなると仰っていた。

そんな桜が咲く季節に合わせて、
先週土曜のオンラインで桜色の靴下を初披露しました。
(昨年に購入して今まで履くのを我慢していたのです)
でも、イメージしていたものとなんだか違う。
これって・・・

“魚肉ソーセージ!?”

桜のような美しさを微塵も感じない。
そこにあるのは、ただ肉感。

華奢な足に憧れます(笑)


話は変わって、昨日の昼頃に
東京都内(11箇所)の空に飛行機でニコちゃんマークを描く
イベントがあったんです。
見えました?
こんな感じ!

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...