2021年8月12日

手拭いコレクション70 ー金魚と青紅葉ー

ようこそ『陽平の小部屋』へ


手拭いコレクション70 ー金魚と青紅葉ー

『やっぱり手拭いが好きです。』


京都・永楽屋さんの手拭い。

お土産でいただきました。


手にした瞬間に思わず「きれい」と吐息がもれ、

そのまま部屋に飾りました。


そこには、青い紅葉と金魚しかないけれど、

ぼんやり見ていると、風が流れ、

風鈴の音まで聞こえてきそうに感じます。


暑い夏を涼しげに。

もうしばらく飾ったままにしておきます。

今夏の手拭いコレクションはこれで最後。

ご覧くださりありがとうございました。


最近は手拭いを“はちまき”にして、

頭を締めるのがなんとも心地良いです。


来年はどんなものが増えているのか楽しみです!



★ 8月のオンライントレーニングのスケジュール



ホームページよりレッスン「お申込み」をして頂いたお客様へ


「申込メール」をお送りいただいた場合、

当日または翌日にはこちらより返信を行っておりますが、

もしも2日経っても返信がない場合は、

大変お手数ですが再度 info@akarada.com 宛に

メールをお送りいただけますでしょうか。


頂いたメールが、迷惑フォルダに振り分けられて

しまう等の状況がおこるため、

現在、確認作業を行っております。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...