2021年8月23日

ホームページをリニューアルしました!







この度、ホームページをリニューアルしました。


2011年3月に二子玉川に

完全予約制のストレッチスタジオ

Natural Movement をオープンいたしました。


Natural Movement では、一時的に

体を心地よい状態にするのではなく、

股関節に特化したストレッチで、

根本的な体改善を目的として

流行に左右されない本物の体づくりを

目指しています。


そのためにすることは2つ。

股関節のしなやかさを身につけて、

“疲れない・壊れない・衰えない”

体をつくること。

道具や場所に頼ることなく、

自分で自分の管理ができる

セルフケアを身につけること。


体に新たに何かを加える発想ではなく、

内側に備わった機能を最大限に引き出す。

それこそが本当の美しさ。

年齢を重ねても、体に責任を持つことで、

持続可能の体はキープできる。


ストレッチは、活力と安らぎを与えてくれます。

どうぞご自分の体が好きになってください。


人生がご機嫌に過ごせるカラダづくりの

サポートをさせていただきます。

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...