2023年3月19日

お客様の声

昨日は私の体調不良によりオンライントレーニングを

お休みさせていただきました。

ご迷惑・ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

お陰様で順調に回復しております。


さて、当スタジオでは

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」

参加登録させて頂いておりますが、

お客様よりご感想を頂きましたので下記掲載させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース

店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement

【今回の体験でよかった点】
体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗の雰囲気, 店舗スタッフの対応

【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】
ぜひ勧めたい

【上記回答の理由や、体験の感想】
感じのよい方でした。
次のアポを取ろうともせず、気持ちよく過ごすことができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいご感想をありがとうございました!



ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...