2023年3月16日

WBC前のWGS

今夜はいよいよWBC準々決勝ですね。

今朝のお客様と話をしていたら、試合が夕飯時なので、なるべく席をたたないですむように今夜は「おでん」を仕込んできたそうです。
選手も観る側も一生懸命です(笑)

さて、試合も楽しみですが、私は試合前のウォーミングアップが観ていて一番盛り上がります。

いろんなステップをしながら走ったり、ヨガの動きを取り入れてたり、選手によってそれぞれやり方が違うし、身体の動きをみながら楽しんでいます。

そのウォーミングアップで、あらゆるスポーツの選手が行っているのがWGS(ワールド・グレーティスト・ストレッチ)。
WBCでWGS 。
別にふざけているんじゃないですよ。
WGSと呼ばれるストレッチがあるのです。
大谷翔平選手もやっていましたよ。

よかったら"Would Greatest Stretch "調べてみてください🔍️

試合開始まであと2時間!

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...