2023年3月10日

桜咲く頃には薄着になる

暖かくなってくると、「今年の桜はいつ咲くのか」(開花予想)がよく話題になりますね。

でも、桜よりももっともっと深刻な!?

「薄着になり洋服が似合わなくなっていて焦った」

という“春の訪れを知らせる”相談が私のもとに届くようになってきました。

ほんの少し暖かくなって、ほんの少し薄着になるだけなのに、これまで厚着して隠せていた部分が・・・困りますよね(;^ω^)

いいですか、これだけは知っておいてくださいね。

桜が咲くころには、薄着になります(笑)


嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...