2023年11月29日

これって特殊能力!?

スタジオに設置しているウォーターサーバー、

長年 いずみやスイークレイ さんにお世話になっています。

(ホームページアドレスが032014.com、たぶん〝オミズオイシー〟😀)

ラベルを見ると一見😲カナダの水を連想してしまうのですが、

群馬県榛名山の水。

美味しくて気に入っています!


で、月に一度水の入ったボトルの配送に来てくださるのですが、

これまで担当してくれたスタッフの方が

みな若くて体格がいいのです。


聞くと、みなさん何かしらの

「スポーツしてました!」って方ばかり。


先日、配送に来てくれたのは初めて会う方で、

とても背が高くて、パッと見た瞬間にバレー?バスケ?

とも思ったのですが、うしろ姿を見た時に

『お尻が大きい(しっかりしている)』

ということは、

「野球してました?」

と聞いたところ、見事正解!


スタッフの方は

「背が高いから、よくバスケかバレー?って聞かれるんですけどね」と。


スポーツ種目を見分ける力、

どこかで役にたたないかなこの能力😁

5月のオンライントレーニングスケジュール

〝薫風香る〟5月 爽やかな風が吹きはじめ、過ごしやすい季節になりました。 しかし、漢方ではこの時期は体の健康に少し気をつけた方が良い と考えられているようです。 自然界のエネルギーと共に、体の気も上昇し、 首・頸椎が詰まって渋滞を起こし、 肩凝り、めまいやのぼせが起こりやすくなり...