2012年8月12日

手拭いコレクション12 -二子玉川-

ようこそ『陽平の小部屋』へ

これは以前にもブログで紹介したことのある一枚。
スタジオ近くの二子玉川商店街で手に入れる。

他の手拭いはそれぞれ良さを感じているけどこれはどうもなぁ・・・


俺達・男前・二子玉川



どうして〝俺〟ではなく〝俺達〟なのだ。

〝俺達〟〝仲良し〟ならいいけど、
〝男前〟の場合は〝俺〟って〝男前〟でしょ。
自惚れるのならそれくらいが良いと思う。

値段が安かったせいもあるけど裏がないのも(他のものは全て裏もある)なんだかなぁ・・。

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...