2012年8月4日

手拭いコレクション3 -鯛の骨-

ようこそ『陽平の小部屋』へ

「それってナイキ(スポーツメーカー)?」
手拭いで汗を拭っていると思わずTさんが聞いてきた。


ナイキではありません。
『鯛の骨』です。
確かに似てます。言われるまで気がつきませんでした。

話は変わって私は魚の中では鯛が一番好きです。
特に美味しいと感じるのは兵庫・明石辺りで獲れたもの。

よく正月には塩焼きにして食します。

そして必ず骨が喉に刺さります。
とても痛いです。

この手拭いはそんなときに手に入れました。

『注意深くいこう』という想いで。


鯛の骨は小さいけど硬て痛い、
小さくて優れた能力を持っているってことなのかな。

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...