2019年5月18日

ダ・ヴィンチ

本とコミックの情報マガジン「ダ・ヴィンチ」6月号(KADOKAWA)

旬の本棚(P128)コスト0円!効く"家トレ"で、
拙著「おしりスクワット」が紹介されています。

「おしりスクワット」のマンガにも登場している企画編集のOSさんは、おしりスクワットを続けて、筋肉量が増えて腹に縦線まで入りました。
やせるためにやる!というより、『やっているうちに痩せていた!?』のですが。(* ̄∇ ̄*)

スクワットは通称"King of Training"(トレーニングの王様)とも言います。
効率よく鍛えるには、まずはこれから!!!

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...